(7月19日更新)宇都宮公演のキャンセル待ちと公演についてのご案内

(2022年7月19日19時現在)
7月24日 栃木県総合文化センターサブホール 「楽しい弦楽器の世界」午前の部・・・満席
7月24日 栃木県総合文化センターサブホール 「楽しい弦楽器の世界」午後の部・・・満席

本公演は、今般の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みまして、会場定員の半分以下(定員400名のところ、150名)で実施し、かなり余裕をもった状況で実施し、お客様の安全・安心を最優先に実施をいたします。多くのお客様よりチケットについて、お問い合わせをいただいておりますが、何卒、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
一方で、この先の状況によっては、ご来場を見合わせになるお客様もいらっしゃいます。そこで、本公演に限り、キャンセル待ちを承ります。

キャンセル待ちについて

ご希望の方は、希望時間・お名前・枚数をご記載の上、one.hour.concert@gmail.com(事務局)までメールにてご連絡をお願いいたします。
なお、これまでの流れを鑑みますとキャンセルが発生するのが前日から当日の朝にかけてになります。
キャンセル待ちをいただきました順番にご連絡をいたしますが、前日の夜間(遅く)または演奏会当日朝ぎりぎりのご連絡となる可能性が非常に高いので、その点については、ご了承いただければ幸いです。また、事務局からご連絡があった際には、直接、会場にお越しの上、現金にてご精算となります。

コンサートの詳細は栃木県宇都宮公演をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております!

一覧に戻る